2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

笑いの金メダル

決勝、同点でアンガールズとダイノジが優勝したようですが、どっちも微妙。アンガールズの予選のネタが相当つまらなかったと思うんだけど・・・なんで勝ったんだろ。他のコンビが勝ち上がるもんかと思ってた。あのすべりっぷりがおもしろいのかね。 個人的に…

ほっかいどう

yatakusaさんに対抗したわけじゃないですが、明日から北海道行ってきます。 ただし、 スキーはしません 大雪で飛行機が遅れて会社を休みません 大雪でスキーが出来なくてスケートをすることもありません 頭の皿は割れません

いつも寂しい?

7月18日のほぼ日、O型の人は「いつもさみしい」と感じている。とのこと。 ほんと? O型の人、どうなの?

ほぼ日Tシャツ

今年はほぼ日Tシャツの時期を逃してしまった・・・と思っていたら、 The King of gamesのHPで売ってる。今年はスターマンの SMAAAAASH!ってやつだったようだ。前回はどせいさん。 MOTHERの中でもスターマンはかなり好きな部類(初めて遭遇したときは相当びび…

J2史上初!GKがゴール

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/07/11/05.htmlこの映像、見たかったんだけど、スーパーサッカーでやらんかったしなぁ。スーパーサッカー、「以上、J2の結果です」ですませやがったし。EUROの特集が大杉。 ちなみにJ1では松永がゴールキックから…

検索ワード

一回も話題にしてないのに、選挙ステーション+古館 で検索されて来ている人がいるのはなんでだ。たしかに、選挙ステーションの話題を出そうとは思っていたが。 で、その選挙ステーションだが、古館さんはまだまだといった感じ。久米さんに比べれば、ツッコ…

エンタの神様

カンニング、あれはどうなんだろう・・・w あらかじめ、プロデューサーが止めにはいることを計算してたのかな? 次移行、カンニングの扱いがどうなるのか楽しみw しかし、今日のエンタはつまんなかったなぁ。カンニングのアレもあるし、その後が波田陽区って…

参議院選挙

車で走っていると、道を歩いていると、選挙カーの人に手を振られる。よろしくお願いしますと言われる。またそういうシーズンになった。でも、しょせん徳島選挙区の人間ですからッ! 残念ッ! 自民でも民主でも 結局 憲法改正斬り!!!

りかたnその後

借りてきた「北の国から」をキャプチャしてエンコしていたので、PCは放置して寝入ったのだが、夜4時ごろにりかたnから寝ます〜と反応があった様子。すげー起きてますなぁw 11時出社のうちらがAoCしてたときぐらいやってるなぁ。仕事大丈夫かよw

りかたn

久しぶりにMSNでりかたnに話しかけてみた。なんか反応が遅い。ん? ネトゲだな! ハンゲか!? と思ったが・・・ボイスチャットでした。 そか、俗か・・・。 そして、今日は七夕か。邪魔して悪かった(笑)

鉄腕DASH!

最近、DASH!のソーラーカーで走っている時の音楽がすごくいい曲が多い事に気づいた。 今まで、覚えているのだけで、 男たちのメロディー SHOGUN 雨上がりの夜空に RCサクセション 希望の轍 サザンオールスターズ などなど。 今日出てきたのは、浜田省吾のさ…

Hotmail

Hotmailから以下のようなメールが来た。 MSN Hotmail をご利用のお客様 日頃は MSN Hotmail をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度 Hotmail では、従来に比べさらに多くのメールを送受信、保存できることで Hotmail をより便利にご利用いただ…

ホロレチュチュパレロ

月夜の晩の うしみつ時に ヤモリとバラとロ―ソクを やいて つぶして 粉にして スプ―ン一杯 なめるのさ そして ひとこと となえれば 世にも 不思義な 呪文になるよ ホロレチュチュパレロ いや、この前カラオケで歌っている人がいて、なんか懐かしいなと思ってw…

いい感じのメールアドレスその後

前回、いい感じのメールアドレス・・・に返信して、何も帰ってこなかったという話をしましたが、あれから動きがありました。 久しぶりにそのメールサービスを開いたら、それ系の「この前チャットで会いましたよね?」的なメールがわんさか。どうやら、返信す…