2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イエモンティー

なんか500ミリのがかなり売れてるという「緑茶 伊右衛門」。早速飲んでみましたが、他のお茶とどう違うの? 若干、後味が普通に煎れたお茶のようだが、馬鹿売れするほど他のと違うとは思えない。 CM効果か?余談だが、「緑茶 伊右衛門」を買うと茶葉がついて…

松山城

松山城行ってきました。 正門の桜はほとんど咲いてなかった。来週末ぐらいが満開か。 裏門にまわってパチリ。

ニュースステーション

自分のために乾杯! くめっちかっこいい。 思えば、この番組を本格的に見始めたのは大学の2年ぐらいからで、はじめは政治、経済なんかくそくらえ!って感じだった自分が、この番組でそっちの世界に興味を持ち始めたなぁ。 選挙ステーションとかすごく楽しみ…

自分が会社を辞めた日。 ニュースステーションも終わった。 終わり方が良かった。ああなりたいね。

てるみ

http://202.212.163.167/src/1080134632807.jpgっていうか整形したのかよてるみー!!!

猫の耳落ち

http://202.212.163.167/imgboard.php?res=109155画像掲示板なのに良スレ。猫にイカやアワビを食べさせすぎると猫が耳落ちする、ということについて議論されている。 猫の画像も非常にかわいいでしょう。

う材

導入が遅れている性で 有休の今日も様子見に。 がんばって導入してください。導入する人。

チョーさん、逝く

ギャグでは何度も殺されていたチョーさんこといかりや長介さんが本当に逝ってしまわれた! 踊る大捜査線とか、代役はいるんだろうか? それとも、劇中でも亡くなった事にするのか? あるいは踊る、自体無くなってしまうのか? とりあえずドリフターズのCDで…

爆笑オンエアバトル決勝戦をみのがした・・・_| ̄|○ 誰か(ry

トカゲ

マンションの風呂場にトカゲが居たんですよ。マンションの壁とかにはりついているあいつ。 最初はとてもびっくりしたんですが、蛙と違ってトカゲはぬるっとしていないのでさわってみることに。 なんか押すとびっくりして「キュ〜〜」とか言うんですよ。なか…

ネタがあった。

ネタがない。 画像だけ。

五連休

今日から五連休。 休みまくれ!

SKYスペシャル

やばいこれバカ安だよ。http://www.skymark.co.jp/campaign/sky_special_tks.html14000円とか。いわゆる売れ残りバーゲンセールのノリだろうけど、スカイマーク、これで大丈夫なのだろうか? やっていけるのか?

長嶋監督、朝食にヨーグルト…病室にはクラシック音楽

もちろんヨーグルトは「アミールS」?

豚丼セール

http://www.yoshinoya-dc.com/news/040308_ca.html豚丼の並が250円になるらしい。 でも、その間はサケいくら丼とかカレー丼が休止されるのはそっちのファンには良い迷惑だ。

会社が休みだと更新しないことに気づいてみた。 遅かったという説もある。

冬は終わった

会社内の自動販売機のジャワティのロイヤルミルクティーが「つめた〜い」しか無くなりました。 冬が終わったことを感じる。 しかし、冷えた状態のジャワティのロイヤルミルクティ、ミルクが微妙に沈殿するのはなんとかならないのか。

吉野家の豚キムチ丼

いまいちになってました。 大盛りができたんだけど、豚丼に少しばかりのキムチが載っているだけ。あんまりだ。 豚キムチ丼ってもっと豚肉もキムチキムチしなければいけないのに。松屋の豚キムチ丼のがいい。松屋の時はかなりはまった。結構キムチが載ってい…

nkt2さん

送別会でFAQ、nkt2さんの対決が見られた。 nkt2さん「なにそれぇ、ほんとむかつく!」とFAQを煽りっぱなし。 FAQが「nkt2さん、僕はあなたをライバルだと思っていますよ!」と発言すると「俺はおまえをライバルだとは思ってない! そこがむかつく!(怒」と…

自動車保険

やっぱりJAは安いなぁ。他のとこより4万近く安かった。悩みどころ。今度保険の更新なんだけど、どうしようかと。 でも、ちと気になるのは掛け金は安いんだけどいざ事故った時の対応はどうなのかというところだ。なんせJAはJA。対応がちんたらしてそうなイメ…

コゲ落ちくん

万代町のDickで「コゲ落ちくん」なるものを買ってみた。250円ぐらい。スポンジ状の物で鍋やステンレス系の物のコゲ彦をそぎ落としてくれるツール。 これがかなり強力。フライパンとか新品同様に生き返る。しかしフライパンの塗装も同時に落ちて、かなりハゲ…

オフハウス三昧

とりあえず冷蔵庫の値段の偵察に行っただけだったが、 思わず衝動買い。 加湿器 木造12畳対応 HAG社のバランスチェア 加湿器はなんと3500円でした。本来ならば2万円はするしろもの。 なんででしょうか? シーズンオフなのと、メーカーがCCPというマイナーな…

引っ越し準備

有給もらって引っ越し準備。 本棚解体 夏服収納 扇風機解体 冷蔵庫を売るためにリサイクルショップに電話 自転車洗う

プチ引っ越し第0弾

暇だった&月曜日午前有休だったのでプチ引っ越し第0弾。 (第一弾は来週) 今日は以下の物を運んだ。 本 ビデオテープ ポット 空き箱 トイレットペーパー×13(計52ロール) 基本的に、しばらく使わなくて良い物、無くて困らない物。(そんな物は捨てろって…

豚丼開始 in 吉野屋

今日から吉野屋では豚丼開始です。