オフハウス三昧

とりあえず冷蔵庫の値段の偵察に行っただけだったが、
思わず衝動買い。

  • 加湿器 木造12畳対応
  • HAG社のバランスチェア

加湿器はなんと3500円でした。本来ならば2万円はするしろもの。
なんででしょうか? シーズンオフなのと、メーカーがCCPというマイナーなところなのだからかな。
でも、機能としては十分だ。あったか加湿とかいって音頭を下げずに加湿する機能あり。デザインもグッド。いい買い物。
HAG社のバランスチェア。ほんとびびった! これがこんなところにあるなんて! しかも1800円。オークションだったら1万円はするぞこれ。とりあえず自分が欲しいのはストッケのなのでHAGのはどうでも良い気味だったのだけど、とりあえずオークションで転売しようかと(殴)
座ってみたらなかなか。