ニュースステーション

自分のために乾杯! くめっちかっこいい。
思えば、この番組を本格的に見始めたのは大学の2年ぐらいからで、はじめは政治、経済なんかくそくらえ!って感じだった自分が、この番組でそっちの世界に興味を持ち始めたなぁ。
選挙ステーションとかすごく楽しみだった。
あと、なんといってもサッカーコーナー。川平慈英とレインボー!!は忘れられません。一見単なるおっちゃんの都並さん。
サブキャスターの渡辺真理はくめっちをいじるのがすごく上手。上山千穂は、最近、SPEEDの誰かに似ているような気がしてきた。

語るに尽くせないこの番組。
古館ステーション、見るだろうか? 微妙だな〜。古館さんはこの人のような独特の深みが無いような気がする。
綺麗な言葉をたくさん喋ればいいって事ではないよ。即座に疑問や矛盾を発見し、ひるまずにつっこめる勇気。それが必要だ。

久米さん、昨日の癌に関する番組で、最後に「僕もそちらに行きます」のような事を言ったらしいけど、癌だったってこと? そんな噂があるけど、本当なのだろうか。