「ネット上で「ファンクラブ」も」

http://www.nikkan-kyusyu.com/view/ts_1086482552.htm

某巨大掲示板で加害女児のファンクラブが出来ていて、それを報道されていた。まさかこんな事で報道されるとは。
一連の流れを見てきたけど、はじめにNPO団体から団体の集合写真が出てきて、「この中で人を殺しそうな人は誰?」と適当に決められたのは薄幸そうな美少女NEVADAタン。そのころは全く情報が無かったので、それはもう適当な決めつけだったんだけど、だんだん情報が出てきてそれもまんざら適当な決めつけではなくなってきた。その集合写真にモザイクがかかっているのがニュースなどで流れれば決定的だが、今のところ探偵ファイルがそれっぽいことをしているだけ。
加害者の顔がわかったからといってどうなるもんではないが、はじめに雰囲気で「この人だ!」と言っていたのが本当にあたったらなんかすごい。