玉田ごおおおおおーーーーる

アジアカップ準決勝。やばかった。中国びいきの主審の不可思議な判定によって遠藤が退場になるも、逆にそれがリズムをよくする要因だったようだ。
中田浩二小笠原満男が良いプレーをして落ち着いた試合運びになった。あとは、玉田さまさま。玉田の突破が良い。4点目が特に良かった。それと中澤。もしかしたら、日本が優勝したら中澤はMVPかもしれない。

それと、鈴木は相変わらず決定機にはずしすぎ。ちょっと疲れて来てるんじゃないだろか。ボールを追うプレイは良いが、奪った後のアイデアがなさすぎる。もどして相手にチェイシングされて、そして奪われる。そんなプレーが多い。なるべく突破するか、ファールを貰うか、コーナーを取るようにしてほしい。