ハローケイスケ風に

んー、先日の阿波踊りに関して今からアンケートをはじめる。

  • Q:国王陛下の笛があやしかった。
  • Q:(国王陛下が)のんきさんの笛の人と合わせている姿を見て、人ごとなのに手に汗をかいた。
  • Q:ムック先生が足をくじいて不参加にならなかったのは奇跡だ。
  • Q:ケータイは三回以上落とした。
  • Q:最終的に、持って行ったお金を使っていなかった。
  • Q:元町本町の長い演舞場をいつ通ったかを覚えていない。
  • Q:綺麗な演舞場に行くと、いつテレビ放映されるか気が気でない。
  • Q:正直、カメラを探した。
  • Q:正直、アナウンサーをも捜した。
  • Q:正直、ティッシュ配りのNOVAのおねえさんをナンパしたかった。
  • Q:ZIMAガールを見れてよかったと思う。
  • Q:キタノ君の弟はIKEMENだ。

 蔑称はだめだぞ蔑称は。

  • Q:演舞場に一般人が入ってくるのは言語道断だ。
  • Q:ましてや、警備員に連れ出されるなんて・・・と思っている。
  • Q:おかんヌの妹さんはおかんヌと似ていない。

 んー、結構いるなー。

  • Q:できれば二人を取り替えたい。

 1人・・・か。(Kさん)