NHK BS-1

ginpon2003-12-20


今日は午後3時から天皇杯4回戦、鹿島×柏の録画放送だった。こちらはそれに併せて用事をすませたりして2時半からテレビをつけたんですよ。午後1時からの生放送、清水×湘南 やってるとおもってね。
でもね、見えたのは臙脂と黄色のユニフォーム。鹿島×柏戦じゃん!
しかも、選手交代とかしてるんですよ。アナウンサーの実況が早口なんですよ。つまり後半だったのですよ。しかも41分。
なんで!? 録画で3時からじゃないの!? 一瞬自分の勘違いかと思った。でも、違ったんですよ。
清水×湘南戦の会場の鳥取バードスタジアムが”降雪”のためキックオフが遅れて、番組の順番が逆になった。本来録画の鹿島×柏が生に。生の予定の清水×湘南が録画に。
で、鹿島×柏戦見のがしたわけです。ふざけんなNHK
まぁでも結果的に深井の同点ゴールと中島の逆転ゴールは見れたので満足。というか強いときのアントラーズでした。えっ!? そんなにうまい話ってあり!? みたいな。
というわけでNHK。再放送したら許す。