社宅原状回復費用

払おうかな。と思っています。ただし、納得したわけじゃなくてこちらの主張を通して行くには間に入ってくれる業者などの協力が必要であり、隣県まで毎回出張していくにはコストがかかる。ということと、本来どのぐらいの値段を払うべきなのかをきちっと示し、今後はその正しい費用感で現状回復費用を請求してもらう、という必要があるがこれは今後の対策として高額負担に合わないためのノウハウを残すことで足りる。と思ったため。

実際は、そのときのフローリングの状況やキャスター椅子の使用不可能がアナウンスされていなかったことにまったく納得していません。

ただまぁ、礼金がないし家賃も安かったので、礼金だと思って払おうかな。