みんなたちに送る社宅の利用方法

一番良いのは、利用するな。不動産屋へ行け。

そうもいかないので利用するとしたら

  • キャスター付き椅子は絶対NG。ホームセンターで15cmの正方形のパネルを組み合わせて間にしこう。
  • フローリングは部分的に補修できない物を使用しているので、傷をつけるのは絶対避ける。全面カーペットがおすすめ! 引っ越しの時は特に気をつけよう。
  • もし、傷つけてしまったら退去時に「前からありました」を連発。

以上、社宅をこれから利用する、使用している方・あるいは友達が社宅利用者だったら友達に教えてでも見せるようにしてください。

なにせ、社宅のフローリングは合計で材料費7万もかかるくせに、押すとフローリングがめくれてきそうになるほどクソです。